看板がつきました🖼

2021.02.25

昨日、入り口と外の窓に看板が付きました😆

入り口は中の様子が見やすく、皆様に入っていただきやすい開放的な仕様です☺♪

開院まで残り4日となりました。

開院前の準備中のクリニックを見れることもなかなかない機会だと思いますので、

ぜひ近くに来た際は、覗いてみてください✨

 

また、2/27(土)、2/28(日)の内覧会で事前相談の上お配りする化粧品サンプルの用意も随時進めています!!

 

私たちが目指す、「地域の皆様から愛され、親切で温かなクリニック」の第一歩として、

内覧会ではできるだけ多くの方にご挨拶できればと思っております!

現在、お肌にお悩みがある方はもちろん、

お買い物帰りに…お散歩がてら…などなど、

お気軽にクリニックをご覧いただければ嬉しいです🙇😊